みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

4/28 金曜日

こんばん^ ^

 

 

仕事納めました(?)

 

 

無敵期間\(^^)/

 

飲むぞ飲むぞ飲むぞー❗️❗️

 

ゴールデンウィークの勝手な目標は

テキーラ50杯飲むこと。笑

 

 

28.29.5/2.3.4.5.6

 

の合計でwww

 

 

1日7杯🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

みんなで楽しみましょうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*www

 

 

 

さてさて今日もあったかかった~

 

上司がこれくれて、、!

 


 

 

フラッペ^ ^

 

 

普段こういうの飲まないから新鮮だった😳

 

わたしは緑のマスカット味のにしたんだけど

 

めちゃくちゃおいしかった❗️❗️❗️❗️

さっぱりしてて下にゼリーが入ってて

 

ほんとうに美味しかった❗️❗️笑

 

 

ソーダも美味しそうだったなあ~

 

社内がラムネの匂いになってたww

 

 

また飲みたいな~~

 

 

では!

 

今日から休みの人も休みじゃない人も頑張りましょー☺️☺️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top