みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

4/25 火曜日

こんばん^ ^

 

 

土曜日もありがとうございました☺️☺️

 

 


 

 

みかちゃんが撮ってくれたあたい☺️☺️

 

 

最初飲み足りずテキーラ頼んだらそのあと死にました😃

 

たかしまさんごちそうさまでした🥺

 

 

さてさてそんなことより

鬼滅げきあつですねえ~~~~❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

むいくんが🤦🏻‍♀️💖💖💖💖

 

 

もう後半止まらぬ、、

 

 

禰󠄀豆子と炭治郎とうーん、うーんってしてるのも

アニメだと動きあってかわいかったし

半天狗が出てきてすぐ斬りかかるのも

さすが柱だし、、😢😢

 

 

今週も楽しみですね❗️❗️

 

 

今期、推しの子と、鬼滅と、地獄楽

楽しみがありすぎて🥰

 

他もなんかGW中に見れたらいいな👁

 

 

さあ、今日も飲みましょう^ ^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top