みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

4/18 火曜日🌻

こんばん🤤🤤

 

 

 

今日は遊助の誕生日🌻(笑)

 

 

小さいながらも福島からライブ行きまくって

何年好きだったんでしょうか(笑)

 

 

毎年行ってた時もあるけど今は

気分が落ちてる時にライブやってたら行く感じになりました(笑)

 

 

遊助のライブは本当に心が洗われるし

明日から頑張ろうって思えるからすごい。

 

 

ファンの人たちも減らず昔からいる人たちも

相変わらずいると安心する(笑)

 

 

おばぁちゃんになっても行きたいなって思うww

あっちはもっとおじいちゃんになるけどwwwww

 

 

さてさて

 


 

 

このリボンかわいいのにリボン上手く結べないから

一人で手こずってやっとうまくいって安堵の表情の私です。

 

 

今日は火曜日ですけど^ ^

 

アウルでしっぽり飲みましょうね😚

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top