みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

4/7 金曜日

こんばん😴😴

 

 

 

 

最近見たいものが多すぎて1日50時間欲しいです(長い)

 

 

毎クール5作品くらいアニメ見てますって人

すんばらしいと思います(笑)

まず続いてるってことが、一つ前の職場(去年やめたけど)とオタクと

 

アウルしかないwwwwww

 

 

続けることが無理(笑)

 

 

そう、で、久しぶりにインスタでメイちゃんの執事のドラマとか

出てきて、ほんとにド世代すぎて、、

 

あの頃イケパラとか、、花男とかやっててすごい見てたなあ

 

大人になってももう一回見返したいなと思う👁

 

一番見たいのは赤い糸👁

 

当時重すぎて?友達と見てた時に寝てしまって覚えてない(笑)

 

 

あとは普通にアニメ😹😹

 

地獄楽が早いことでもう2話目で、先行上映では2話まで見たから

次からは追いつかないように先に見ないと次の話がきちゃうから😅😅

 


 

 

 

桐馬くん😘

 

早く出てきて欲しい~~

 

 

あと魔法使いの嫁?も見たい、、、ふぅ

 

 

 

ではでは金曜日❗️❗️

 

少し雨ですけど、アウルでお待ちしてます^ ^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top