みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

4/5 水曜日

こんばんみ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

土曜も酔っ払いました笑

 

 

ありがとうございました🥰🥰

 

 

9:50に新宿の予定だったけどギリ間に合う10時くらいに行きました(笑)

 

そのあともずっと用事あって14時くらいが眠さピークで

推しの前で寝てました。笑

 

そしたら推しもご飯食べて今眠いですって言ってて

 

同じだね😴😴って思って寝てました(結局寝てる)

 

 

 

 

最近海鮮すごい食べてる気がして

全部食べれるわけじゃないけど、1日あけたら

人って同じ食、食べれるんだなぁって思いました(笑)

 

お寿司はいつでも美味しい‼️

 

お肉も美味しい‼️

 


 

金曜も土曜もダーツしまくってたなぁ

やっぱりダーツ好き🎯(笑)

 

 

で、酔っ払ってネクタイしてるの図。笑

 

 

 

さぁ今日もお待ちしてます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top