みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

4/1 土曜日

こんばん^ ^

 

 

エイプリルフールだ、、(笑)

 

 

 

ついた嘘はその一年本当にならないとかなんとか、、

 

 

もうこの年だと特に何もなくなるな。笑

 

学生の頃は毎年やってた気がするww

 

 

 

さてさて

 

 

昨日は金曜日‼️年度末‼️って感じして

にぎやかでした☺️☺️

 

 

昔から知ってる人も久しぶりに会えて🥹

 

相変わらずでみんな面白かったな(笑)

 

 

 

さてさて4月👏🏻

 

 

アウルでお待ちしてます( ˘ω˘ )

 

 


 

 

お茶漬けで食べられるのに、そのままでもおいしすぎて

友達といつ汁かければいいんだろうね?って笑ってた😹

 

 

最後にクーポンもらって3回行ったら割引みたいなやつだったんですけど

3回もくるかなぁって言ったら友達が

 

じゃあまた来よ!

 

って、、絶対モテる女の子の言い方やん、、って

 

参考になりました🥹👏🏻✨

 

 

ちゃんちゃん👏🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top