みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

3/20 月曜日

こんばん👼👼

 

 

 

明日休みなので今日います🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

マッサージ行くくらいだから酔っても問題ナッシング👍🏻笑

 

 

みんなでわちゃわちゃしましょう^ ^

 

 

 

昨日地獄楽の先行上映会行ってきました~

 

 


 

 

声優さん達が出るのでいちばんまえで😌💕

 

ティザー出てから好きな感じだなだって思ってて

今回1話と2話が見れて、見たんですけど

本当に期待以上に面白くて^ ^

 

MAPPAだから呪術と同じ会社なんですけど

もちろん絵が綺麗だし、グロい感じで好きでした笑

 

1話で話の目的がはっきりわかる感じだったから

わかりやすかった👏🏻

 

 

ちなみに推しは1話も2話にもまだ出て来なくて笑

 

なのに登壇してて面白かった🤣

 

 

本放送は4月らしいです

 

いつもドラマとかアニメ見たいみたいで終わっちゃうから

地獄楽は絶対見たいなぁ、、毎週がんばろw

 

 

 

さ!アウルでお待ちしてます^ ^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top