みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

3/18 土曜日

こんばん🪄🪄

 

 

 

昨日は寒かったですね~( ;ᵕ; )

 

 

今日も寒いけど、、

 

 

朝寒くて暖房して寝たらあっつ!ってなって起きて

30度設定でした、それはあちぃ🥺🥺笑

 

 

昨日は久しぶりにテキーラ◯丁~!!

って叫べてよかったです(?)

 

 

みんなでワイワイやってるの好きだな^ ^

 

今日もさむさむですけど、、

 

アウルでぬくぬくしましょう☺️

 

ホワイトデーイベントやってますよー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!

 

 


 

 

これは前食べたお肉。

一番高い食べ放題にしたのに、先出しで

大盛りのお皿が3枚プラス海鮮もきて

さすがにこれはないだろってなりました😮‍💨

 

自分が好きなやつ頼みたいのに先出しが多すぎて

絶対頼むまでに行かないもん、、

 

 

この日は気持ちがいっぱいだったから何とか許せたけどww

 

 

また美味しいお肉食べたいなあ🤣

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top