みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

3/10 金曜日

こんにち☺️☺️

 

 

 

この数日楽しいことばかりでルンルンしてるみさどんです^ ^

 

 

あったかくて過ごしやすいですね!

来週はまた寒くなるとか、、

 

 

なんだか鼻水が止まらなくて、、風邪薬飲んでたんですけど

治らなくて、、

もしやと思って鼻炎の薬飲んだらちょっと治って、

花粉症なのか、、認めたくないな、、と思ってたけど

 

すごい症状が風邪で😿

 

風邪の時の鼻水、、だるさ、、

 

風邪じゃんと思って、風邪薬飲んだら、ようやく今日

普通になってきた笑

 

まだ鼻水は出るけど、、なんなんだろ笑

 

 

まだ鼻声だけどww

 

今日は金曜日‼️23時からですがいます^ ^

 

 


 

 

アウルでお待ちしてます❗️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top