みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

3/1 水曜日

こんばん🤞🏻🤞🏻

 

 

 

 

やぁ、、もう3月ですね🥺🥺

 

 

 

三月いっぱい楽しみなことがあるんですけど

 

秒で終わっていくんだろうな、、、

 

 

しっかり楽しも❗️❗️

 

しっかり働いてしっかり遊ぶ🍻🍻🍻

 

 

 

ところでみなさん花粉症ですか?(笑)

 

 

 

わたしは花粉症じゃないんですけど

 

昨日家帰ってからくしゃみが止まらずww

 

そんな急になるもんなんですかね?

 

昨日から花粉症になったかもです😂😂

 

 

元から鼻炎持ちだからなんともなんですけど

 

認めた瞬間花粉症ですからね、、

認めませんけど(笑)

 

 


 

 

どうか気のせいでありますように^ ^

 

 

 

さぁ、三月もよろしくおねがいします❤️‍🔥

 

 

今日も19時から!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top