みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

2/25 土曜日

こんにち🥹🥹

 

 

 

 

今日も付き添いで昼から行動👍🏻👍🏻(笑)

 

 

1人で黙々と何かすることも好きだけど

喋るの好きだし、友達と会うとやっぱ楽しい^ ^

 

 

そんなこんなでこの前

 

 


 

 

 

見てきました👁

 

もうまず最初から振り返りみたいなので

煉獄さん出てきて涙だし、最後の最後のシーンを

LiSAの明け星流れながらで涙だし😂😂

 

 

遊郭編は当時最終回だけ見れたんですけど

やっぱいつ見ても泣いちゃう(笑)

 

 

敵でこんなにひどいことしてるのに

倒されて泣くアニメってあんまないですよね🥹

 

 

本当に鬼滅ってすごい、し、無限城出てきて

このあともずっとアニメと映画化とかでなんとかして

最後までやってほしい。

 

 

次のアニメの刀鍛冶の里編ではアタイの推しの

むいくんが出てきます🥹✨

 

 


 

 

 

これですね👍🏻

 

ちょっと先のシーン見れてむいくんが二言喋ってて😭😭

 

しかもエンディングで戦闘シーン流れてて

もーーーーー

 

 

絶対たまらん(笑)

記憶戻る前はなんだこいつ、口悪いな(笑)

って思ってたのに、戦ったら男前で

14歳なのに、命がけで😭😭

 

 

早く見たいですなぁ

 

 

 

 

めっちゃ喋るじゃんあたい。(笑)

 

 

鬼滅についてはほんと止まりませんので

もうやめときます😂

 

 

土曜日👍🏻

 

 

乾杯しましょう~🍻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top