みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

2/24 金曜日

こんばん^ ^

 

 

 


 

 

このニットみたいなやつ(おそらくニット)

一目惚れしてゾゾで買ったけど本当にタイプすぎて

るんるん🥹💓💓

1週間に5回くらいは着たいレベル。笑

 

 

来月は現場多いから服調達しないと!!

 

 


 

 

昨日は昼から行動した^ ^

 

 

久しぶりに目玉焼きが食べたくなる😏

 

 

皆さんは何派ですか??

 

 

わたしはもっぱらソース派だったんですけど

家族で唯一パパだけか醤油で

何言ってんだよー!!!絶対ソースだろーー!!

とかママと言ってて、、

 

面白半分で醤油かけたらうまいやないか、ってなったw

 

どっちも好きだなー😂😂

 

あとあと

わたし卵の黄身が嫌いで(笑)

 

だけど、ユッケとか肉にかける生卵は食べれて、、

スクランブルエッグも食べれて、、

 

ただ目玉焼きの黄身だけは食べれずw

 

 

昨日思い切って食べて見たんですけどいけました(笑)

 

 

多分黄身単独はいけないから、醤油ちょっとかけたからかな

 

 

まぁこんな黄身情報はどうでもいいと思いますけどwww

 

 

 

金曜日😂‼️

 

たくさん飲みましょう~~( ˘ω˘ )

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top