みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

2/18 土曜日

こんにち🥺🥺

 

 

 

 

 

今日もすっごくあったかい、、

 

あったかくて気持ち悪いです(笑)

 

 

そんな今日は早起き^ ^

 

 

友達の付き添いでライブ行ってきまーす❗️

 

楽しんでこよっと😃

 

 


 

 


 

 

この前池袋で友達と🥹

 

ストップ言うまで永遠出てくるタイプで

いつも串揚げって5本くらいでお腹いっぱいになるなー

って思ってたらまさかの全部食べれたwww

 

16品くらいあって、これが最後ですって言われた(笑)

 

 

お肉系美味しかったなぁー

 

あと鰹かな!いちばんうまっ!!!って言った🤣

 

 

では週末^ ^

飲んでいきましょう🍻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top