みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

2/17 金曜日

こんばん🪄

 

 

 

 

 

そうそう、この前からずっとポケパラに書こうと思ってたのに

ずっと書き忘れてた話しがあって😂

 

 

ハリーのゲーム🧙‍♀️

 

 

みーーんなやってますよね(笑)

 

 

 

わたしの声優の推しがハリーの吹き替えなので(バレバレ)

 

 

YouTubeでご本人登場で、ゲーム実況してて

 

おもろくて見てます👁

 

 

ずっとルーモスしてるwwww(わかる人にはわかる)

 

 

私は絶対苦手だからゲームできる人すごいなぁって思う

 

やってみたいけど絶対すぐやられちゃいそう(笑)

 

 

 

 

そんな感じで今日もバレンタインイベント中です💝

 

 

 

チョコください😂😂

 

 

昨日のあたい。

 


 

もこもこがかわいい、だいすき💝💝(笑)

 

 

ハートの風船持ってるのすごいでしょーって見せたかったのに

撮ってもらった写真見たらドッジボールの投げる人だった😂😂

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top