みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

2/10 金曜日

こんにち😘😘

 

 

 

今日は会社の新年会で後でゆっくりできなそうなので

お昼に書いちゃう!

 

これから雪酷くなるのかな?もうあとは雨なのかしら?

 

どっちにしても寒すぎて😭😭😭😭

 

もう何しても寒い、、、

 

 

今日絶対外やばそう、、

 

 

ぶるぶるしすぎて足の感覚なくなってくるんだよな、、

 

怖いですね笑

 

なんだ誰か拾ってくださいまじで😂😂🙏🏻

 

 

 


 

 

今日もんじゃ食べた^ ^

 

メニューでパリピ酒ってコーナーがあったんで

1発目に頼みました👍🏻

 


 

 

コカボムあんま人気ないのかちょっと買ってきます!

って店員さん買ってきてくれたのに

次からテキーラ頼むやつ☜ごめんなさい(笑)

 

 

二軒目はカラオケ行って来週のライブに備えて🎶

 

 

一曲も歌えなくて草ww

 

 

来週までに聞かないと(笑)(笑)

 

 

では今日もお願いします✨

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top