みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

1/23 月曜日

こんばん^ ^

 

 


 

 

みほさん、ひなたちゃん、わい^ ^

 

加工が白すぎて誰が誰だかわからんかったです(笑)

 

 

 

さて

週末もありがとうございました☺️

 

 

どっちも遅い時間からだったけど

ワイワイ飲めて楽しかったです🤍

 

 

 


 

 

 

テキーラだと手っ取り早く酔えていいんですけど

酔っ払って記憶無くすのは嫌なので

最近はコカボムにしてます🥺🥺ww

 

 

どっちにしろ酔うのは変わらないけどww

 

あとみんなにテキーラ◯丁~!って叫ぶと笑われます🥲

 

でもめげません。これからも叫び続けます。

 

 

そんなこんなで今日は終電までですけどおります^ ^

 

 

今日は寒いのでアウルでゆっくりしてってください😎

 

 

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top