みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

1/20 金曜日

こんばん🎶🎶

 

 

 

 

そういえばあけおめしてなかったです😂😂

 

 

 

おめでとうございました‼️‼️(笑)

 

 

 

今年もいっぱい飲んでいっぱい食べて

 

楽しい一年にしたいです\(^^)/

 

 


 

 

この前は新橋の皆様合同で新年会🥰🥰

 

 

ボーリングやってごとら行ってアウルは🦉

 

ボーリング、めっちゃ自信あったけど

1Gはよくなくて、、、🥺

2Gは153くらいいったからよかった!

 

高島さんが当てになりませんでした🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

 

ごとらではビンゴ大会やって

池袋はおによわでww

 

早めにリーチになったけどそこからが開かないやつ(笑)

 

 

アウラではカラオケパーチー🎤

 

相変わらず新橋の方々は元気すぎました(笑)

 

ほんとうにみなさまおもしろい😂😂💓💓

 

 

今年も盛り上げていきましょうねえ

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします^ ^

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top