みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

12/28 水曜日

こんばんは‼️‼️

 

 

 

 

いよいよ年末‼️‼️

仕事納めの方ご苦労様でした( ˘ω˘ )

 

まだの方、ない方は共に頑張りましょう🤘🏻笑

 

 

今年は大吉だったのにそこまで大吉だった感なくて

なんだかなって感じでした笑

 

 

いいことはそれなりにあったと思うけど😊

 

 

 

人間欲張りだからね😭😭

 

強欲になっちゃう😜

 

でもわたしはわたし👐🏻👐🏻

 

 

自分の人生なんで、後悔だけはしたくないですね。

 

 

 

さっ

 

 


 

 

えみちゃん。

 

 

最近なんだか一緒じゃないなーとか一緒でもつくことなくて

クリスマスの時は結構一緒だった😘

 

 

 

あたいは今日から怒涛の7連勤🤘🏻

飲むしかない🤘🏻

 

 

年末年始、休まずやってます!

 

遊びに来てください❤️‍🔥

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top