みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

12/27 火曜日

こんばん^ ^

 

 

 

 

そろそろ仕事納めの方もいるのではないでしょうか😊

 

 

街が年末すぎてすごいです(?)

 

 

クリスマスはわちゃわちゃしてました❗️

 

 


 

 

チキンも食べたで😘

 

 

 

チョコレートケーキが食べたい🥺🥺って言ってたら

とおるさんがビアードパパで色々買ってきてくれた👐🏻

 

 

そのあと塩っけのが食べたくなって

またチキン食べて、それが辛くてチョコ食べて、、

の繰り返し笑

 

 

お腹いっぱいになりました

 

ごちそうさまでした‼️

 

 

アウルは年末年始お休みなくやってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

一年の納めでも、始まりでもいつでも大歓迎です^ ^

 

ぜひ飲みきてくださいね😊

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top