みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

12/22 木曜日

こんばん🥺🥺

 

 

 

クリスマスまであと2日❗️❗️❗️❗️

 

 

特に何もないけど❗️❗️❗️(笑)

 

 

さあさあアウルではもうサンタコスですよ~^ ^

 

 

わたしも新しいの変えばよかったなってちょっと後悔(笑)

 

 

この前着た時は写真撮ってないから

時間ある時撮らないとねえ😵‍💫😵‍💫

 

 

 

ってことでジャンフェスでの一枚☝🏻

 

 

やっぱ純愛だよな☝🏻☝🏻(乙骨推し)

 

 


 

 

去年は呪術もヒロアカもめーちゃ並んでて

今年はヒロアカとチェンソーが並んでたなぁ、、

 

ゆーじかっこいいのに、、

まぁ五条先生も恵も棘もいなかったらみんな興味ないんかな、、

 

 

また写真整理したら載せちゃいます💖(自己満)

 

 

 

ではアウル集合で🦉

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top