みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

12/15 木曜日

こんにちは^ ^

 

 

 

今日は真昼間の投稿👍🏻

 

 

この前クリスマスマーケットいってきました💕

 

 

 


 

仲良い4人で🦉💞

 

 

みんな揃うの久々だったし結局昔話がいちばんおもろい(笑)

 

まぁまぁ寒かったけど、お酒飲んでたら暑くなったww

 

 

食べ物はポテトとサイコロステーキ食べました。

 

そのあと居酒屋行って色々食べて、、

 


 

おしゃれなとこ!(笑)

 

最初にお酒とテキーラ頼んだら、すぐまた4杯テキーラきて

サービスです☺️

って言われたww

 

酔っ払いながらも出勤だったので私は離脱、、

 

あの日はずっと酔っ払いだった、、

 

楽しいのが1番!

 

 

新年会もやるみたいだからたのしみ^ ^

 

 

さて今日は平日ですが、、23時までいます~

 

ぜひ飲みましょう☺️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top