みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

12/8 木曜日

こんばんみ^ ^

 

 

 

 

 

そういえば

 

お気に入り220人くらいいってました

ありがとうございます🥹

 

 

今日も寒すぎて鍋食べたい!

 

何鍋が好きです~?みなさん😋

 

 

 

わたしはシンプル鍋にポン酢ですな^ ^

 

すき焼きも好き😎

 

 

想像したらすき焼き食べたくなってきちゃった😓うー

 

 

 

実家にいた頃、まだ高校生の時

お父さんが忘年会行ってて、、

夜中帰ってきてトイレから出てこなくてww

 

 

普段ママ起きないけどママ起きてて心配してて

 

わたしは眠さと戦ってて、夢なのか現実なのか曖昧で

 

翌朝確認したら牡蠣にあたってたらしく😅

 

現実だったんだ!って思ったのと同時に

牡蠣こわ、絶対食べん、って誓った高校生のあたい。

 

 

大人になってから食べたよ!牡蠣!(笑)

食べれたし、なんともなかった🤣

 

 

冬になると毎回お父さんのそれ思い出すんですよねえ

 

 

それでは!

 

 

今日も飲みましょう🐰

 

 

 


 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top