みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

12/3 土曜日

こんばんみ😎

 

 

 

昨日もありがとうございました❗️❗️

 

 

 

12月だなあって感じ(笑)

 

 

忘年会とかそんな季節ですね、、、

 

 


 

 

最近アーニャでしか撮らないなぁ😂

 

 

アーニャ知らない人に顔が白くて怖いって言われたww

 

インスタではこれが盛れるんですよ~ww

 

 

 

 

そういえばこの前友達と遊んだ時に

ラウ1行ったんですよ、、でボーリング🎳

 

もう二、三年ぶりとかだったのに1G目がすごいよくて

 

 


 

記念に写メ😂😂

161は最高記録な気が笑

 

ボールが思い通りに行くから全て支配した気分になってました(?)

 

 

ただ2G目で親指の爪がいってることに気づき衰退🤣🤣

 

 

でも久しぶりに体動かせて楽しかったな~

 

 

 

ではでは今日も盛り上がっていきましょう^ ^

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top