みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/29 火曜日

こんばんは^ ^

 

 

 

いい肉の日☺️☺️💕💕

 

だいすきな肉の日❗️

 

 

そんな今日はお客様がお誕生日なので

焼肉食べてきまーす^ ^

 

楽しみ☺️💕

 

 

 

 


 

 

 

この前の土曜日はみなみさんと朝まで( ˘ω˘ )

 

カラオケ歌って飲んで楽しかった~~

 

 

2人とも昭和の歌うから、みんなでお互い

じゃあこれは知ってる!?

ってマウント取り合ってたww

 

いつも勉強です❗️❗️

 

ひそかに勉強したりして、それが報われると言うか

褒められると頑張ってよかったなって思いますよね🙈

 

 

 

さて、雨が降ってきてしまいましたが、、

 

アウルは元気にやってますのでみなさん飲みにきてくださいねえ

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top