みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/26 土曜日

こんばん😉

 

 

 

 

昨日は金曜日なのにしらけてましたねえ、、

みんな寒いから外出たくないのかな、、、( ;ᵕ; )

 

 

アウルはあったかいし楽しくお酒飲めるし

おすすめしますよ👁w

 

 

 

さてさてこの前はカニ食べ放題に行ってきました!

 

 

 


 

 

友達と3人で行ってこれ3回くらいおかわりしたのに

ラストオーダーで店員さんに

 

全然食べてないんで食べてください(圧)

最後にもう一回持ってくるんで(圧)

 

 

っていわれたwww

 

 

食べ放題でそんな風に言われることある?ww

 

 

めっちゃ話しながら食べてたし

なんせ殻を剥く作業にてこづってたw

 

あとこのカニグラタンコロッケがおいしすぎて😭💕

 

 


 

 

コースでそもそもついてくるんだけど

おかわりして合計三つも食べた!ww

 

 

 

 

最後にこのカニのやつ渡されたから記念に(笑)

 

 

 


 

 

どう考えてもキッズサイズで

水球部みたいになってたの笑い死んだwww

 

 

友達と久々に会えておもろかったです😇

 

 

 

昨日は元気だったからお酒が美味しかったみさどんです

 

 

今日もおいしく飲めたらいいな( ˘ω˘ )

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top