みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/18 金曜日

こんばんは😌😌

 

 

 

 

 

 

ハロウィン終わったらもうすぐクリスマスですね。

 

 

スーパーでクリスマスボックス?っていうの?あの

サンタの靴のやつww

あれ置いてあって、うぃーうぃっしゅあめりーくりすますっ

って流れてた、、、、

 

鬼滅の欲しい、、、、

恥ずかしいけど、買っちゃおかな👉🏻👈🏻

 

 

 

来週、おでん🍢うなぎ、カニ🦀と

3日連続で楽しみが✌🏻✌🏻

 

 

いっぱい食べて大きくならないと❗️❗️❗️(笑)

 

 

 

 

 

今笑った人はいますぐお酒飲んで下さい😇😇

 

 

 

 

それでは!

 

 

金曜日!!!

 

飲むぞ~^ ^


 

 

スタンプで輪郭隠す大作戦

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top