みあの日記(ブログ)Chill(チル) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Chill / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みあ

みあの日記

🫠🫠


こんばんは🌆


 


出勤したよ~🥹


 



この間満テキぷらすシャンパン2本で死にました😢


お酒弱くなったな~


なのに相変わらずの酒癖の悪さといったら、、


後でお話聞くと酒鬱加速しますね、、、(笑)


1人で転んだりドアにぶつかったりだったみたいで


全身傷だらけです🤣🤣🤣


ご迷惑おかけしたお客様方みんな優しくて


こんなに酒癖の悪い私なのにまた飲もうねって


優しさに泣けてきます。(笑)


 


なにはともあれ爆飲みさせて頂けて


ありがたい限りです🥲🫶


 


お酒を飲んでもお酒に飲まれるなを教訓に


今日も爆飲みさせてください🙌笑


待ってまーす🥰🥰


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top