みあの日記(ブログ)Chill(チル) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Chill / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みあ

みあの日記

🌸


こんばんは🌆


出勤しました🥰🎶


 


3月度もご来店頂いたお客様方


ありがとうございました🥰💕


 


もう4月になりましたね🌸


私事なのですが4/8.9.10でバースデーイベントを開催させて頂くことになりました😘


バースデーの宣材はドレスの方が多いと思ったのです


私は成人式の為にお母さんが買ってくれた


振袖で撮っていただきました👘❤️


3月の末からお店にポスター掲示してるのですが


女の子達が私のポスターと一緒に


自撮りをしてる姿が愛おしくてたまりません😍笑



年度も変わりご多忙とは思いますが、


遊びに来てくださったら飛んで喜びます🥲❤️


是非宜しくお願い致します🙇‍♀️💖


 


今日から


前祝いもお待ちしております✨笑


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top