みあの日記(ブログ)Chill(チル) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Chill / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みあ

みあの日記

🥲👋

こんばんは🥰

今日は数少ない地元の仲良しのお友達が
宮崎に帰ると言うことで
お見送りには行けそうにはかったので
東京でできたその子の親友と一緒に
自宅訪問してきました🏠

中学生の頃からの仲で東京に来て4年くらい
定期的に会ってたお友達だから余計に寂しい🥲

実家も割と近いし帰れば会えるのですが
夜急に遊びに行って東京の親友(笑)と三人で
朝までスマブラとか映画観たり
が出来なくなったと思うと😭😭

意思が強い子で決めたことは絶対曲げない
とてもしっかりした子なので
心配はないですけど元気で頑張って欲しいですね🥰

感傷に浸ったので慰めのお酒ください()
沢山のご来店お待ちしております🙌🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top