みあの日記(ブログ)Chill(チル) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Chill / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みあ

みあの日記

✌️

こんばんは🥰🤌

遅くなりましたがラブピンク一周年迎えました💓
よく遊びにきてくださる方々にはまだ一年だっけ?
と言われるくらい馴染んで頂けて😊🎶
私も一年いるんだな~と思うとあっという間です👏

周年イベントお得な特典沢山ありますので
いつもきてくださる方、久しぶりの方、初めての方
沢山のご来店お待ちしております🎶❤️

周年イベント終わってすぐの8.9.10は私のバースデーイベントです…(小声)
人生の中で自分のリアルバースデーに働くの初めてだし自分メインのイベントなんて緊張どころじゃない🥲
お店からオリシャンも用意して頂いて
本格的(?)だなぁとワクワクとドキドキです😂
是非皆様遊びに来てください🥰


実家の愛犬ちゃんです🥰
ではさらば!😋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top