みあの日記(ブログ)Chill(チル) 豊島区池袋西口 ガールズバー

Chill / 豊島区池袋西口 ガールズバー
みあ

みあの日記

🐶❤️

おそばんは🥰

昨日?一昨日地元の仲良かった同級生と
ご飯に行って来ました✌️✨
久々会えて,懐かしいお話しして
やっぱり地元民はよいなとしみじみ…🥲
2人とも宮崎弁で喋るので私まで若干なまりました(笑)

そのあとお家にお邪魔してわんこちゃんと
一生遊んでた🥰🐶日々の疲れが吹っ飛びました✌️

私の膝に挟まってんの
愛おしくて食べちゃいそうでした🤤
お犬ちゃんって正義🦸‍♀️💕

1週間は頑張れるかな🐶🥰❤️
今月もあと3日で終わりますが
沢山のご来店お待ちしております(๑>◡<๑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top