あこの日記(ブログ)THE BLACK(ザ・ブラック) 豊島区東池袋 キャバクラ

THE BLACK / 豊島区東池袋 キャバクラ
あこ

あこの日記

☀️

今日は水曜日〜せっかく良い天気だったからお散歩でもしようかと思ったけど


室内が心地良すぎて1日ゴロゴロしちゃってました…明日こそのんびり海辺で本読んだりするのもありかなあ🤔🤔


(大体考えるだけで終わっちゃうこと多いよね、😂)



あ、そういえばThe blackは毎週月曜日休みから毎週日曜日休みになったの知ってる??



せっかく来てくれたのに会えないのは悲しいから把握しておいてくれると嬉しいな🥺❤︎




今日もあこは21時からいます^^


(もうちょっと早く教えてくれよって感じですよね笑
次の目標は日記を早く投稿することかなあ)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top