くまの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
くま

くまの日記

ついに

私事ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で20代が終わりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に何かが変わるわけでもなく、ただ一つ歳を重ねただけなんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20代じゃなくなるというのは悲しく思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただその中でも嬉しい事はありまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ頂きました🍰🍰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして祖父江社員からは服のプレゼントを頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がNIKEが好きなのと、迷彩が好きな事を考えて選んでくれたみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーゆーのってやっぱりいくつになっても嬉しいものですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30歳になった事だし仕事の方もより一層精進して参りますので、今後ともDAHLIAをよろしくお願いします

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top