くまの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
くま

くまの日記

醜い醜い

劣等感ってインフェリオリティーコンプレックスって言うんですって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ通じれば何でもいいんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスって人それぞれあって、人によってはそんな事って思う事でも本人からしたらすごい気にしてる事もあったりして面白いなーと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のコンプレックスは目です👁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外斜視なので、目が疲れてたり睡眠時間が短かったりすると右の視線が外側に向いちゃうんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俗に言うロンパリって奴です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので人の顔をあまり見れないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡で自分の顔を見ると本当に気持ち悪いと思うので、あまり気付かれない様にしてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間キャストの子に

話してるとき全然顔見ないね

って言われて、無意識に顔見ない様にしちゃってるんだなぁーて思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねるとともにだんだん酷くなっていくので、悲しくなってきます🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前までは、山Pと同じだよとか藤原竜也と同じだよとか言ってたんですが、最近はそんな事も言えなくなってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構多い病気で、芸能人でも斜視の人も多いんですが、元の顔が良いならあまり気にならないのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても山Pカッコいいな😍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top