KATOの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
KATO

KATOの日記

冬のタイツの破れ予防


 

 

 

 

 

 

 

ダリア☆KATO😃だよ

 

 

 

 

 

 

 

「親指カバー」が話題沸騰❗️

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

せっかく買った、タイツを親指の爪でダメにしたことがある人は、この親指カバーを試してみては?

 

 

 

 

 

 

 

一風変わった小さなソックスの画像がSNSで注目を集めてます。

 

 

 

 

 

 

 

このミニサイズの靴下を着用し、さらにこの上からタイツをはくことで足親指の爪が直接あたらず、タイツの爪先に穴があきにくくなる商品です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

元々メンズの企画だったので男性用の親指靴下もあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

靴下に穴をあけてしまう人は、使用してみてもよいかもです。

 

 

 

 

 

 

 

自分は、足の親指爪を深爪しちゃうので逆に履いてみたいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top