りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

1124


こんばんは🌛
今日もお疲れ様です^_^^_^

久しぶりにフッ と息抜きできる時間ができたのでブログかこうと思います^_^^_^










いきなりですが、いい人の定義ってあるじゃないですか、それを聞かれたら皆さまなんて答えますか?



なんでも許してくれる人?

なんでも買ってくれる人?

顔がかっこいい、かわいい人?? (タイプな人)



色々あると思います。
ここで突然前置きを否定することになりますが、
それって正直人それぞれですよね、
さっきあげた3例 どれも間違いじゃないです。

だから、自分に合った人を見つけられることってとてもすごいことだと思います。

この仕事って常に人との出会いの仕事。

だから会う人と会えた時って小さな積み重ねだけど、とっても嬉しいです^_^^_^

まあ何が言いたいかというとこれからも色々な人に出会えますように^_^


※でも有限な時間をわたしに使ってくれる人は
確実にいい人だし信頼できる^_^


お休みなさい🌛
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top