りんの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
りん

りんの日記

1120





昨日同伴で連れてもらったご飯🍚♡

美味しかったから写真忘れて食べてしましました💧
唯一撮ったトロたくとおしぼりでつくったヒヨコさん^_^

忙しいのに時間も合わせてくれて
一緒に薬局でお買い物もした^_^
(ワタシが自分でストッキング買っただけ💧😂

一宮駅周辺はイルミネーションが綺麗で
冬を感じさせてくれますよね^_^


ありがとうございました^_^




そしてみなさま今日もお疲れ様です^_^
年末に入ってきてお仕事忙しい方もたくさん見えると思いますが、頑張ってください❤️‍🔥


鈴はダリアに21時から出勤してます^_^
    明日は20時!!
(ヌーベルスタイヌグループの日で安いです!)



今月頑張りたいので、25日の締め日までに
来ていただけるとすごい嬉しいです( i _ i )

待ってます!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top