ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

🤢🤢🤢


 

 


 


 


 


 


 


いつも唐突だけど、今日はもっと唐突に、


 


 


 


 


じゃがいもの遺伝子組み換えもマーガリンもあんなに危

 

険視されてたり賛否両論あるのに、

 

コオロギの品種改良。結局は遺伝子組み換えを

 

当たり前かのようにしてそれを食べよう!みたいのって

 

なんでみんなそこを批判しないのかな。

 


コオロギ無理🤢

 

とか、感情はわかるし私もだけど、

 

批判すべきは、

 

遺伝子組み換えの食べ物を食べたくない!

 

健康被害へのリスクがどんなものなのか未知のものだから!

 

とかなら日本のお偉い方たちも納得せざる得なくなるとおもうのだけどね。

 

コオロギ無理~🤢

って。それはただの感想だから伝わらないよね。

と思う。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなこといつも考えるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top