ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

夜中死にかけた話


 

 

 

 

 

夜中突然息が出来なくなって、生命の危機を感じたのね。

 

 

 

助けとか誰も来ないし誰もいないし、本当に死ぬかと思って。

 

 

 

とりあえずその日に初めてつけたブラジャーが原因だと思って一生懸命に外したの。

 

 

 

 

女の子ならわかると思うんだけど、その日ナイトブラをつけてたの。胸が大きくなるとかいう!

それを使っててたしかに実感したから前回より少し細めのやつを買って、謎の見栄を張ってアンダー1番小さいのにしてたの。

 

 

 

 

 

着る時にきついなあとは思ってたんだけど想像以上にはち切れそうで肺が潰れそうだったほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

見栄を張るのやめる😖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top