malibuの日記(ブログ)Hotdog & Rocks GOD(ホットドックアンドロックスゴッド) 札幌市すすきの ガールズバー

Hotdog & Rocks GOD / 札幌市すすきの ガールズバー
malibu

malibuの日記

malibuの日記 20200101

malibu
おはようございます
.
2019年、とっっっっても濃かったのかあっという間ってよりも早く過ぎてました
情緒不安定な私にとっては、感情の起伏が激しくて疲れたことも沢山あるけど、それ以上にいつも誰かに助けて貰っているありがたさにとっても感動した回数が多かったなあっと🤭
お酒飲むのが好きで、だけど私は記憶ぶっ飛んじゃう系なので皆様み迷惑沢山かけてきたけどそれも広い心で許してくれる環境もすごく感謝でした🙇‍♀️💗💗
ありがとうございました
.
2020年は、もっとお酒に負けないよう頑張りたいと思います。笑笑
目標とかはちまちまあるんですが、私と関わってくれる人が大好きなので、去年よりも楽しいって思えることと思い出を沢山増やしたいので、今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
.
ちなみに、今年、1月3.4.6.7.9.11日、今のところの予定です💗
忘年会終わったばっかりだけど新年会しましょ〜!頑張るぞ〜!!
.
#susukino #sapporo #hotdog #girlsbar #GOD #million #l4l #instalike #instagood #champagne #札幌 #すすきの #ガールズバー #ゴッド #ホットドッグ #ウェルカム #さっぽろ #セルフィー #集合 #イベント #ポケパラ #ドンペリ #シャンパン
.
⚠️引き抜き、スカウトのDMはお断り

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top