まことの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
まこと (Makoto)

まことの日記

6月ラスト!そして、、、


こんばんは!まことです!


 


今日も暑かったー🥵


でも今の気温ちょうどいい!


公園のベンチに座って缶ビール飲みたくなるお天気!笑


 


まだ梅雨明けもしてないのに、暑さに負けハンディファン出しちゃいました、、。


そしてずっと冷やし中華食べてます😅


 


冷やし中華の民のみなさんにお聞きしたい!


私は冷やし中華に必ずかけるものがあります。


それは、、、『マヨネーズ』です!


けしてマヨラーとかではありません。笑


 


出身の地域柄なのか、上京してきてからなかなか理解してもらえません。笑


 


自分もマヨかけるよ!というかた挙手お願いします!


 


たぶんもっといるはず。笑


 


そしてなんといっても今日は


お世話になりまくったたかふみ店長のラスト😭


いつも通り和気あいあいと温かい雰囲気あふれるハニスタでいられたらと思います。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます!


 


まこと🫶


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top