まことの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
まこと (Makoto)

まことの日記

これは何バテなのか、、


こんばんは!まことです😆


 


今日も暑かった🥵


水分はこまめに取らなきゃですね💦


 


持ち歩きの扇風機をいつ出そうか迷い中なこの頃。。


 


あとはこの気温差のせいなのか、、


食欲が全くないわけではないのですが、


なんか、うーん、って感じで。笑


あれ食べたい!が常にあるわたしなのですが、、


 


なのに痩せない笑笑


 


好き嫌いない食いしん坊なのですが、


こんな時おすすめの食べ物ありますかねー??


 


みなさんも体調気をつけてお過ごしくださいねー!


 


最後まで読んでくれてありがとうございました😆


 


お待ちしてまーす🫶


 


まこと


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top