まことの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
まこと (Makoto)

まことの日記

癒しのもふもふ。


こんばんはー!まことです!


 


 


今日はなんだかはっきりしないお天気で🥺


もうすぐ梅雨に入るのかしらとざわざわしております(すごく癖毛なので😭)


 


 


そいえば最近可愛い動物の動画を観て癒されるのがマイブームでして🐕🐈


なんかあっても動物のもふもふ動画を観れば精神が安定します笑


 


 


なんかおすすめの動画あったら教えてくださーい!


あ、ちなみにアニマリングってバラエティ結構おすすめです!!


 


 


ここまで読んでくれてありがとうございました!


 


お待ちしておりまーす😆😆


 


まこと🫶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top