みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

たのしかった!

こんばんは!みゆです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中に、家事終わらしてわんこのお散歩も完了したから出勤まえに妹ちゃんとおかいものにいってきた(*.ˬ.)"🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹ちゃん学校の帰りだったんだけど、久しぶりに2人で買い物できてたのしかった🔅💥

 
インスタにあげた写真だから文字入っちゃってるけどピアノちゃんのスタンプで可愛くしたからゆるしてね😸😸
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろお互いすきなもの買ったりしたんだけど、
 
そのときに妹ちゃんがリファのヘアブラシずっと見てて「 どうしよう…笑 」って凄い欲しがってたから
 
見てない隙にナイショで買ってプレゼントしちゃった( ´p  ̫ •̥` )🎁
 
 
 
 
 
 
 
にっこにこで喜んでくれたからプレゼントしてよかったな…って姉はしみじみ思いました✌🏻✨
 
 
 
これからも色んな場所一緒にいけるといいな~💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も24時からラストまでいます🐶🐾💓
 
 
 
 
待ってるね❗️🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top