みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

😔🌀💨


こんばんは!みゆです!

 

 

 

 

 

今日の午前中、友達と会う約束してたんだけど時間過ぎてからドタキャンされたので家でゆっくりしてたの(⑉・̆༥・̆⑉)💦

 

 

久々に会える人だったからふつうに楽しみにしてたし悲しかった😔😔😔

 

結構こういうのズルズルタイプの人間🌀笑笑

 

 

 

 

けどまた、会えるのを楽しみに頑張るよ~(´・×・`)💪🏻🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、何一つやる気起きなすぎてお昼すぎくらいからは何もしないで気づいたら出勤の時間迎えてた🥺🥺

 

 

たまにはそんな日もあっていいよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

 

 

家出る5⃣分前まで、普通に爆睡してたのはナイショだけど🙊💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで今日も20時から24時までハニスタいるよ❗️✨待ってるね~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top