みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

⚡☔⚡

こんばんは!みゆです!

 
 
今日は午前なにも予定無くてずーっとお家でゆっくりしてたんだけど、
 
午後から雨と雷がやばくて普通にびっくりした∑(º ロ º๑)💦
 
 
午前中、めちゃめちゃ暑かったのに急に降り出したからそろそろマジで天候にもついていけない!っておもった日でした✌🏻✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムシムシしてる中での雨が1番きついよね❓
 
 
 
 
 
……わかる~!!!(😸??)
 
 
 
 
 
雷もすごかったから飼ってるわんこちゃんが怖がって震えてた՞•・•՞🐾🌀
 
 
 
でも、出勤するときには止んでたからよかった~❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして‼️7月からはすけさんが店長になります🔥
 

 
是非みんなでお祝いしましょ~‪(՞ . ̫ .՞)㊗️🎉
 
 
 
7月は夏祭りだったりお誕生日だったりとたくさんイベントがあるので熱々な1⃣ヶ月です🌺🌴🎂
 
 
 
一緒に盛り上がりましょ~~💪🏻💪🏻‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も23時半からラストまでいるよ!待ってるね( *ˊᵕˋ)ノ
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top