みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

🍰💓


こんばんは!みゆです!

 

 

 

 

朝からずーっと雨降ってるね🥺🥺☔️

 

 

気温差が激しすぎてついていけない(т · т ᐡ )❤︎🌀

 

 

 

1日中、頭痛祭りになるから雨好きじゃない🥺はやく

あったかい天気になってほしいね𓂃🔅🎀𓈒𓏸

 

 

 

 

今日も出勤する前に永遠におうちでミセスさんの曲ループしてた🫶🏻💗ほんとガチでハマりすぎてて自分でもおもろい笑笑

 

 

 

21時から番組出てたから、バッチリ見てきました🙌🏻💥

 

 

 

安定にかっこよかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)✨はじめてバンドさんにハマリまくってるからいつかLIVEいきたい🫢🫢

 

⬆️……一緒に行ってくれる人大募集してるよ💪🏻🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は‼️ありっさのお誕生日です‪(՞ . ̫ .՞)🎀💭

 

 

みんなで一緒にお祝いしましょ~✨🎶

 

 

ハニスタの店長もあともうすこしで卒業です😭😭😭

 

 

 

 

 

 

是非、きてください( ´p  ̫ •̥` )💧‬今日も24時から

ラストまで出勤してます‼️待ってるね✨

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top