みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

🥲💗

こんばんは!みゆです!
 
 
 
 
今日は、午前中お休みだったからネイル変えてきた~( *ˊᵕˋ)ノ✨💓
 
めちゃくちゃ可愛くしてもらってルンルンだった🎶🔅

⬆️みてみて‼️(フィルターかかっていい感じっ)
 
 
1⃣個前のネイルとかはThe・シンプル!でやってもらったんだけど今回は 気分的にゴテゴテにしたくて…
 
ラメにプラスでパーツめちゃんこ付けてもらいました( ˆ ˆ )/💥🫶🏻
 
 
可愛くしてもらって最強な爪になった~🐶🎀
 
 
 
 
でもね…帰る時、ネイルサロンに忘れ物しちゃったの~(т · т ᐡ )💦
 
明日取りに行きますっ❗️💪🏻笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか他のことで頭いっぱいになってると
 
忘れ物しちゃったりとか、〇〇のことやりたかったのに出来なかったり、とかが凄い多くなる人間だから困っちゃうよね~(´._.`)🌀💬
 
 
だから、何をしてても頭いっぱいになってたとしてもちゃんとしたいことして。って頭の中整理できる人凄いと思ってるみゆです😸😸
 
 
 
 
 
 
ってことで❗️可愛いおにゅーのネイルと共に今日も
ハニスタ出勤してます🙌🏻笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23時からラストまでいるよ~待ってるね‪(՞ . ̫ .՞)♥
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top