みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

さいこう


こんばんは!みゆです!🙌🏻

 

 

今日もお昼すぎまでずっと寝てて何しようかなって思ったけど、何もせずに半日過ごしてました(^_^)/~~

 

……洗濯はしたよ😸❓でも、ソファで永遠に曲聴いたりYouTubeみてまったりしてた笑笑

 

 

 

 

 

 

最近ミセスハマりだしてて今、好きなバンド聞かれたらミセスさんです🍏🖤マジでいい曲しかなくて怖いレベルだからみんな聞いて⁉️

 

 

そのなかでもみゆのオススメはライラックです( ¯ᵕ¯ )💥

ぜひ聞いてみてね~✌🏻

 

 

 

今日もミセスさんの曲  全部ループして聞いてる🔁💗

 

この曲、タイプ!好き!って思った曲しか聞かない癖ある笑笑

 

 

 

 

 

 

実は、この間の出勤のときにクライナー

頂いちゃいました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🍸


ありがとうございます🥲🥲🙏🏻嬉しかった~🌱

 

 

 

けど、終わったあと声出なくなりました✌🏻掠れすぎててなにを言ってるのか自分でも分からなかったよ❓(終)

 

 

声出なくても本当に楽しかったから、すべて良しだった🥇💯

 

 

 

 

一日休んで、ちゃんと喉も元気もバッチリです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時からハニスタいます🎶待ってるね( ˆ ˆ )/💓

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top