みゆの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
みゆ (Miyu)

みゆの日記

🐶🔅

こんばんは!みゆです!
 
 
今日は午前中からずっと予定があって、バタバタな一日でした( ´p  ̫ •̥` )💦
 
 
寒暖差激しすぎて地味に風邪ひいてるような気がする…❓💭
 
 
馬鹿は風邪ひかないっていうから、気づいてない可能性も大いにあるよね~😸笑笑
 
 
 
みなさんも身体には気をつけてくださいね(><)
 
 
 
 
今日もお昼過ぎまで雨降ってたけど、その後止んだから予定終わって愛犬のお散歩いってきた🐶💓
 
 
 
いっしょに歩けてめちゃめちゃ可愛かったけど足がヘトヘトすぎて、衰えを感じてしまうのつらいよっ🤜🏻🤛🏻💥
 
 
でも、気持ちよさそうに喜んでたからそれだけでみゆは満足です( ¯ᵕ¯ )✨
 
 
 
 
 
おうち帰ってきてゆっくりしてたんだけど、お父さんからプレゼントで七夕ゼリー貰いました❗️🎋


 
 
めちゃめちゃ綺麗で可愛かったよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🎀
 
宝石みたいだったの💎🙌🏻 妹と仲良く美味しく食べてきた笑笑
 
 
 
 
おかげで元気もりもりです( *ˊᵕˋ)ノ🔥
 
 
 
 
 
今日は24時からラストまでハニスタいます❗️
待ってるね~🎶🔅
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top